イベントスペース
新潟空港 イベントスペースのご案内
新潟空港では、ロビー等のスペースをイベント会場としてご利用いただけます。
集客効果の高い空港で、イベントやPR活動を実施してみませんか?
ご利用に関する詳細は「新潟空港内イベント等実施規定」をご覧ください。
ご利用の流れ
- 利用申請書の提出
ご利用希望日の1ヶ月前までに、申請書と企画書をメールまたはFAXにてご提出ください。事前に空き状況のお問い合わせや現地確認も可能です。 - ご利用の可否
申請内容に基づき、利用の可否を7営業日以内にご連絡します。 - 各種打ち合わせ
レイアウトや搬入出など、詳細について打合せを行います。 - 当施設利用開始
規定に基づき、イベント等を実施してください。 - お支払い
本施設の利用終了後、請求書に従い指定の銀行口座へお振込みください。※振込手数料は利用者の負担となります。
利用料金(税抜)
- 1F 中央ロビー
使用面積:最大153.86m2(直径14m)
10日まで98,000円、以降1日10,000円 - 1F 中央ロビー以外(1F/2F/3F)
1m2あたり350円~190円/日 (用途・面積により変動) - セールスプロモーション
5,000円/日~ (面積により変動) - 出店(ポップアップ、キッチンカー等)
売上歩合13%(最低保証10,000円/日)
※その他、備品レンタル料金については、別途料金表をご確認ください。
禁止事項
- 申請内容と異なる利用
- 騒音や迷惑行為
- 危険物の持ち込み
- その他、公序良俗に反する行為
申請書類
お問い合わせ先
新潟空港ビルディング株式会社
施設事業部 事業開発課
TEL:025-275-2621
FAX:025-275-6222
メール:お問い合わせフォームよりご連絡ください