新潟空港ビルディング株式会社

イベントスペース

新潟空港 イベントスペースのご案内

新潟空港では、ロビー等のスペースをイベント会場としてご利用いただけます。
集客効果の高い空港で、イベントやPR活動を実施してみませんか?

ご利用に関する詳細は「新潟空港内イベント等実施規定」をご覧ください。

ご利用の流れ

  1. 利用申請書の提出
    ご利用希望日の1ヶ月前までに、申請書と企画書をメールまたはFAXにてご提出ください。事前に空き状況のお問い合わせや現地確認も可能です。
  2. ご利用の可否
    申請内容に基づき、利用の可否を7営業日以内にご連絡します。
  3. 各種打ち合わせ
    レイアウトや搬入出など、詳細について打合せを行います。
  4. 当施設利用開始
    規定に基づき、イベント等を実施してください。
  5. お支払い
    本施設の利用終了後、請求書に従い指定の銀行口座へお振込みください。※振込手数料は利用者の負担となります。

利用料金(税抜)

※その他、備品レンタル料金については、別途料金表をご確認ください。

禁止事項

申請書類

お問い合わせ先

新潟空港ビルディング株式会社
施設事業部 事業開発課
TEL:025-275-2621
FAX:025-275-6222
メール:お問い合わせフォームよりご連絡ください